魔女の宅急便


スタジオジブリ、魔女の宅急便無料画像・壁紙・フラッシュ・動画は
見ましたか?

キキやジジのイラストは魔女の宅急便を象徴する素晴らしいものです。魔女の宅急便グッズを買い占める前に見ましょうw

魔女の宅急便の主題歌はCDでチェック。
登場人物とかあらすじやストーリー概要はDVDでチェックします。

舞台やモデル、曲、歌、セル画、衣装、サントラ(サウンドトラック)
音楽、ポスター、登場人物やキャラクターに興味を持つと、あなたも魔女の宅急便好きです。

声優の声を聞きながら、魔女の宅急便ラップも聴く、
何がなんだかわかりませんw

魔女の宅急便のパン屋を探したり、
台詞(セリフ)を覚えてる人もいますからね。

ハロウィンでもキャラクターがでますし、魔女の宅急便の
知名度は抜群でしょう。
宮崎駿さまさまです。

カレンダーとか、時計も出てますし、映画も英語版になったり
してます。ハイテックシリーズになってるところからも
国民性がわかります。

魔女の宅急便コスプレだとか、コスチュームも名物になってます。
仮想大会とかの看板にはキキとかジジのイラストと共に
コスプレ写真がはってあります。
それを写真に撮ったり、ビデオに収めたりする人もいるのです。

そりゃぁ、魔女の宅急便の画像を携帯待受にしたり、
パソコンのデスクトップ画像にする人がいるのも納得です。
魔女の宅急便ジジのコップにペンシルケースすらさっき調べたらありました。

キキの衣装の作り方が気になってワンピースとかオークションに
出品しています。あと、トイレグッズだとかw
主題歌の歌詞はどこかで聴いたことがあるはずです。
サントラ音楽集が出てますし。


モデル地やモデル街、モデルになった都市を旅したいものです。
魔女の宅急便のキキの箒にのってw
セル画の背景とか見てみたいですよね。

魔女の宅急便をオーケストラで聴いて実写化の映画を見るのが
夢です。キャラクター紹介は、パン屋ぐーちょきで行います。


ここまで読めばあなたも魔女の宅急便検定試験に合格できると
思います。




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。