紅の豚


紅の豚,画像・壁紙・フラッシュ・イラストは見ましたか?

実は、紅の豚はスタジオジブリの中で管理人が一番好きな作品だったりします^^;

「紅の豚飛行機プラモデル模型」なんてものも売ってますし、
てか欲しかったですし、、
ファインモールドとか、サボイアとかですね。

紅の豚に出てくる戦闘機の図面とかペーパークラフトにも
興味あります。

アニメのCDとかDVDを見まくって、
台詞(セリフ)の一つ一つを暗記している人がいましたが、
この作品を見て理解できました。

セル画とか欲しいですもん。

それに、主題歌は加藤登紀子さんかな?やっぱ良い曲歌いますよ。
CDとか楽譜が発売されてベストセラーになるわけです。

サントラ(サウンドトラック)とか素晴らしいですし。

登場人物のキャラクター、ボルコやジーナ以外についても
知りたいし、声優も知りたいです。
なんか、フィギュアも出てるみたいですしね。

紅の豚に限らず豚料理といえば、沖縄なので行きたいですね。
なんか日本橋にもあるとかですが、、、


紅の豚に限らず、スタジオジブリ作品は英語版がありますよね。
英語だと何かカッコイイので見てみるのも吉です。

紅の豚グッズにはネクタイとか、

名言といえば、「飛べない豚はただの豚だ」これにつきます。
この一言で紅の豚の舞台というか世界観を全て網羅してる気がします。

イタリア作品なのかポルコロッソなるキャラクター出てきますしね。
フィオとかマルコとかもイタリアっぽいし、紅の豚はイタリアの話??

まぁ、エンディングを見て涙できるんで何でも良いんですが。
あ、当然DVDは買って下さいね。うちはビデオしかありませんが、
楽譜があります(笑)

ラジコンはとかジオラマはありませんが、グッズでは時計は
あります。ポスターもあります。挿入歌だけじゃなくて
歌詞とかセリフはお手の物。

さすがにZIPPO(ジッポー)とかはありませんが。。。。
サウンドトラックを聞いて紅の豚修行しましょ♪
キャストを覚えて、携帯待受に紅の豚壁紙をダウンロードして、
パソコン(PC)でも使っちゃえ。

紅の豚ジブリいっぱいコレクションは必見です。
名セリフとかもね。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。