耳をすませば


耳をすませばはカントリーロードが有名ですよね。
スタジオジブリは相変わらずというか、音楽が素晴らしい。

バイオリンとピアノこそが耳をすませばの代名詞です。
MP3でありますのでダウンロードしましょう。
譜面とか楽譜も買いましょうw


画像とか動画、フラッシュ、壁紙なんかもすごいですが、
サントラ(サウンドトラック)とか挿入歌とか楽譜はマジにすごい。

耳をすませばの舞台は聖蹟桜ヶ丘だったりします。
読みにくい感じ、聖蹟桜ヶ丘ですがモデルです。
耳をすませばのロケ地です。人形とかあります、多分w


地図を見て邪奈門、風景や公園景色を想像しましょう。
京王線ぞいに耳をすませばがあるとわかあると興奮しませんか?
声優に長澤まさみも興奮しますけどねw

小説を読みましょう!え?何のかって?耳をすませばですよぉ。
バロンとセリフが必見ですw全セリフを見ます。
パロディーとかクイズまでありますからね。

地球屋時計もあります。秘密場所もあります。
全セリフ集とか出るご時世ですからね。

ここでは、耳をすませばレビューをするようなことはしません。
金曜ロードショーでやってますし、英語版とかも発売されてる
とこからめも評価が高い名作だということがわかるでしょう。

原作とか耳をすませば作中の図書館とか時計とか
杉村とか場所とかは耳をすませばに関する
悩みはつきません。宮崎駿はさすがです。

あらすじは大事です。続編が気になります。
地球屋もですw

オリジナル小説やドリーム小説になりやすいのが耳をすませばの
魅力ともいえます。

耳をすませばのその後とか、バイオリンだけじゃないんですね。
登場人物のポスターとかイメージアルバム、かすか海などの
グッズをかって耳をすませばマニアになりましょう。

耳をすませばカントリーロード楽譜を買いましょう。
耳をすませといえば、月島雫です。



この記事へのコメント
はじめいまして!
訪問、応援ありがとうございます。
もし差し支えなければ見に来て下さい?
クリスチャンルブタン http://christianlouboutinagency.com
アバクロ 通販  http://www.anftop.com
ルール925    http://www.anf29.com
アバクロ レディース  http://www.abercrombieandfitchagency.com
アバクロ http://abakuro29jp.net
Posted by アバクロ ホリスター at 2010年04月29日 17:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

