千と千尋の神隠し


千と千尋の神隠しで一番気になるのが画像とキャラクターモデルですね。千と千尋の神隠しの面白さはそこだと思います。
壁紙にしても良いでしょう。

かなしとかカオナシとかグッズにもなってますし。。。。

アニメや映画だけでなく、小説でも千と千尋の神隠しは登場しています。声優さんは、使いませんがw

千と千尋の神隠しに限らずスタジオジブリの感想やレビューを書くと
避けて通れないのがDVDや音楽です。
サントラ(サウンドトラック)CDの売り上げは千と千尋の神隠し以外の
ジブリ作品も非常に売れていますからね。

ピアノ楽譜が欲しくなりますってば。

温泉トカハクだけではありません。
千と千尋の神隠しを見て油屋を目指そうとする人も
多いかもです。あと、旅館とか、顔なしとかって、
顔なしは職業ではないですがwww

もちろん、本筋である千と千尋の神隠しそれ自体
のストーリーやハイライト、メドレーも素晴らしいです。
あらすじもそうですし、登場人物のキャラクターの濃さも
言うまでもありません。

舞台やモデルの温泉とか、あと油屋のモデルも気になるかもです。


オークションを見ても千と千尋の神隠しグッズがあります
フィルムコミックってやつですね。

千と千尋の神隠しはアカデミー賞にもノミネートされたくらいですから、当然海外評価は高いです。英語版千と千尋の神隠しもあります。

台湾にも評論者がいますし。
キャストも気になります。あの夏の宿の出てくる千と千尋の神隠しは
謎はあるもののふたたび漫画化されそうです。

千と千尋の神隠しブックは良いです。
長野温泉で読みましょう。

モデルになった温泉や旅館のモデル地に足を運んで
宿や銀山温泉を意識して伊豆に行くのも良いでしょう。
千と千尋の神隠しの真の味わい方かもしれません。

千と千尋の神隠し食べ物画像やかなし画像をを見ながら、
ジブリを味わいましょう。

キャラクター紹介を画像で見ても良いでしょう。
大トリは誰でしょう??

千と千尋の神隠しイラスト集を買ってスタジオジブリ入門に
する人も多いですからね。

アメリカ版レーベルのラベルもジャケット買いすれば
あなたは千と千尋の神隠しオタです(笑)
挿入歌の歌詞カードを見て微笑みます。

登場人物の絵や頭を見て千と千尋の神隠しの世界に
浸ります(笑)

中国とか意識しません。千と千尋の神隠しのみです。
解説なんていらなです。バイオリンとピアノだけで十分です。

エンディングにテーマなんて求めてませんか?
千と千尋の神隠しはそんなこと必要ありません。
公式サイトとか公式ホームページで楽しめちゃいますから。

千と千尋の神隠しを観て思うのは、面白い!
それだけです。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

