ハウルの動く城


ハウルの動く城は動きます。
動きますがが、壁紙とかカブ、カルシファー、ソフィー、マイクル、ヒン画像とか小説イラストは見ましょう。

最近では、「ハウルの動く城ペーパークラフト」というものも
売っています。DVDとか動画だけじゃないんですね。

あらすじやストーリーが気になるのであれば、
掲示板で読むのもよいでしょう。解説してくれてます。

キャラクターや登場人物、概要がエンディングまで
分かっちゃいます。ブックマーカーしても良いでしょう。


もちろん、ハウルの動く城は映画それ自体だけにあるのでは
ありません。

音楽、いわばサントラ(サウンドトラック)、楽譜、主題歌、
挿入歌CDにあるのかもしれません。

ファンページホームページやブログではこういったことは
伝え切れませんのでMP3とかでダウンロードして
ハウルの動く城の世界観を楽しみます。

カルシファーやマルクル、世界約束、人生メリーゴーランド
などの原作が気になる人は占いをしましょう。

キャストのフィルムを見て、映画を観た気分になりましょう。
コスプレや衣装を見にまといましょう。
フィギュアも売ってますので、ぱわぱわしましょうw

言葉のカケラは実生活でも大事です。

歌詞やストーリをいたら、ポスターを評価します。
ハウルの動く城のポスターです。ソフィーをお見逃しなく。
マーカーやぜんまいもです。

ハウルの動く城の感想を出すのはそれからです。
ジオラマやキューブでもありますからね。




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

宮崎駿「崖の上のポニョ」
Excerpt: スタジオ平社員。 石塚です。
Weblog: BIGLOBE平主任ブログ
Tracked: 2007-05-13 02:08

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。