ゲド戦記


映画館でゲド戦記は観ましたか?
主題歌とかテルーの唄とかが気になるゲド戦記ですが、
どうせDVDになります(笑)

感想とかレビューやあらすじや概要だけ見ちゃって判断する
人がいますが、それはもったいない。

映画館に行くのが面倒ならDVD、最悪金曜ロードショーでも
良いから見て欲しいです。

まだ、ゲド戦記は映画で始まったばかりなので画像や動画、フラッシュ、イラストや壁紙などが登場してくると思います。実はそれらもたのしみです。

まぁ、ゲド戦記を観た後はテルーの唄(歌?)の歌詞とか
気になりますよ。興行収入より気になりますよ(笑)

多分ですが、ゲド戦記は歌集とか発売する時が来ると思います。
スピリチュアルな側面もありますが評価は高くテルーとアレンに
魅了されます。

考察や批評や謎は色々あると思います。

ただ、評価は後からついてくるものですし、
他のジブリ作品と同じように音楽や曲にも比重を置いてますので
楽譜とかCDとか本や漫画が発売されると思います。
ゲド戦記サントラ(サウンドトラック)とか挿入歌、メッセージ、とか
あと、うたや絵も出るんでしょ。ゲド戦記フィーバーきそうです。

まぁ、そのためにはテルーの歌を上映しているうちに
観て欲しい。ネタバレやあらすじサイトを見るんじゃなくて。

声優とかグッズ、ポスターにもスタジオジブリとうかゲド戦記の
世界館が見えて興行成績とか気になりません(笑)

原作者としては実写にしたり、小説やゲド戦記展を
開きたい思います。まぁ、本物の場合はDVD発売日も予告されますのでストーリーとかおすすめサイトを気にせずに大丈夫です。

ハウルの動く城と同じようにキャラクターや主題歌の歌詞の
ペーパークラフトが発売されるかもしれません。
ゲド戦記外伝版や英語版もあるかもしれません(笑)
塗り絵(ぬりえ)もあるかもしれません(笑)

いずれにせよ、影との戦いとか竜はファンサイトでも
議論されています。人によっては駄作だとか、実写版に
期待だとか、アサヒ飲料とかいますがそんなことありません。
ゲド戦記公式ホームページをみましょう。

ゲド戦記を映画批評する人は前売り券を買って評価也感想などの
情報を述べれば良いのです。感想サイトです。
さすがにインターネットでダウンロードで配信しているのは
ありませんからね。盗作とかありえないです。

ひどいとかありえないです。ゲド戦記はスタジオジブリの中でも
名作だと思いますよ。概要だけ知って満足してはだめです。

友達と話したゲド戦記イラスト画像ランキングだとクモが
一番ですね。
試聴とか視聴しましょっと♪

アレンとテルーのコスプレとか衣装とかハイタカも
出るんだろうな。受け付けそうです。
ゲド戦記はテーマは愛ですから。公式サイトや公式ホームページを
見るとゲド戦記の愛っぷりがわかると思いますよ(笑)
特に第三章とかつまらないとか言ってる人ありえないです!!



この記事へのコメント
 TB有難う御座います。
 やはりアレですね。自分が良いと思ったものは強気でプッシュすべきですね。弱気になっていたので、こういう記事を見ると励まされます。
Posted by jima at 2007年04月11日 22:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

